ローディング画像

お問い合わせ

個人のお客様

モンターナの製品に関する、よくあるご質問(FAQ)のサポートページです。
お問い合わせに関するプライバシーポリシーはこちらからご確認ください。

  • 製品に関するお問い合わせ

    • 製品の取り扱い方法について
      • マニュアルを付属している製品に関しては、当サイト内から取扱説明書のダウンロードが可能です。 詳しくはこちらの“製品マニュアルDL”ページをご確認ください。
      • その他、製品に関してのご不明点はこちらの製品関連フォームよりご送信ください。
    • 製品の不具合について
      • 初期不良があった場合は、当社で検品した物品と交換対応させて頂きます。
      • 交換対応の際、レーシートや領主書など購入を証明できるものが必要となります。
      • 色や形等のイメージ違いなど、お客様都合による交換は対応致しかねますのでご了承ください。
      • 当社サイト以外で購入された商品については、当社では返金対応を行っておりません。返金をご希望のお客様は、購入された店舗様へ直接ご依頼、ご確認お願いいたします。
      • 保証書がついている商品は、保証期間内に取扱説明書やラベルなどの注意書きにしたがった正常な使用状態で製品が故障した場合、商品の交換対応をさせて頂いております。
      • その他、製品の不具合についてのお問い合わせは、こちらの製品関連フォームよりご送信ください。
    • 消耗品・補修パーツ販売について
      • 一部製品については、付属品等、製品の消耗品のみの販売を行っております。
      • 部品販売に関しては、部品代・送料・代引き手数料などが必要となります。
      • 消耗品の購入をご希望の方は、直接こちらのお問い合わせ窓口0120-976-089にお電話ください。

    ご購入に関するお問い合わせ

    • 製品のご購入について
      • 当社から直接購入をご希望のお客様は、当社の製品ページからご購入可能です。(※全ての商品ではございません)
      • 当社サイトから購入する際のお支払い方法や、発送日についての詳細はこちらの“特定商取引法に基づく表記”ページをご確認ください。
      • その他、製品の購入についてはこちらの購入関連フォームよりご送信ください。

    取り扱い店舗について

    • 取り扱いのある店舗
      • 当社製品の取り扱いがある店舗は、こちらの“SHOP INFO”ページに掲載させて頂いております。
      • 状況により一部取扱いのない店舗もございます。商品の取り扱い及び在庫等は直接店舗へお問い合わせ下さい。